電話でのご注文:092-894-3614、FAXでのご注文:092-894-3612

携帯電話からもご購入いただけます。

食べる社会貢献プロジェクト

ホームお客様の声

お客様の声

[長崎ゆめびわ茶] 長崎県 Y・M様

子供のころからアレルギーによる咳に悩んでいたところ、知り合いからこの「びわ茶」を飲ませてもらいました。とても美味しくて飲みやすいので、我が家のお茶に採用して飲んでいたところ、悩みの咳がすっかり治ってしまいました!他にも色々効能があるので、これからも続けていこうと思います。ありがとうございました。

長崎ゆめびわ茶の詳細はこちら

[長崎ゆめびわ茶] 東京都 S・I様

会社用のお茶を選ぶ時、いつも私が飲んでいた「長崎ゆめびわ茶」を入れて飲み比べてみました。すると、びわ茶がダントツ1位で、「色がとてもキレイ」「味がまろやか」「飲みやすい」など好評でした。いつもびわ茶を送ってくれる母に感謝です。

長崎ゆめびわ茶の詳細はこちら

[長崎ゆめびわ茶] 長崎県 K・N様

以前、三和ゆめランドを見学させていただきました。その時、初めて枇杷茶を飲んだのですが、とても美味しくて今でも愛飲しております。栄養のことを考えて実をつけない枇杷の木の葉を使い、一つ一つ手作業で葉の処理を行うといったこだわりも感動しました。

長崎ゆめびわ茶の詳細はこちら

[長崎ゆめびわ茶] 京都府 N・H様

GWに長崎に旅行に行きました。そこで、オレンジ色のパッケージが気に入りお土産として購入しました。お祖母ちゃんにプレゼントしたところ、お茶漬けにして食べると美味しいそうで、痩せた身体が少しふっくらとしたようです。お祖母ちゃんがまた飲みたいと言ったので、今回、ネットで買わせていただきました。せっかくなので、メタボ気味の父にも勧める私です。家族が、健康になれたような気がします。

長崎ゆめびわ茶の詳細はこちら

[長崎ゆめびわ茶] 大阪府 K・I様

北区に住む主婦です。奥様仲間で女子会を開き、毎月変わったお茶を持ち寄って飲み比べるのですが、仲の良いお友達が長崎のびわ茶を持ってきました。話を伺うと、お子さんと旦那様が麦茶代わりに飲むそうで。毎日、このお茶を煮出しして飲んでいると・・。ためしに、120gのびわ茶を購入してみてみましたが、約2gで1リットル出来ますね。1リットル=約27円で、市販の麦茶パックとあまり変わらない値段で飲めるとあって、我が家も、それ以来愛飲させていただいております。更に驚いたのは、愛犬がびわ茶の愛飲者になった事ですね。 

長崎ゆめびわ茶の詳細はこちら

[長崎ゆめびわ茶] 神奈川県 R・Y様

長崎旅行で購入して以来、1年ほど愛飲しています。便秘をしなくなったことも良かったのですが、お肌の調子が良くなったことが一番のお気に入りです。肌のコンデションを整えて美肌になるには体の中からのケアが大事といわれます。びわ茶にはアミグダリンという物質が含まれ、解毒作用で新陳代謝が促進されるのがよいみたいですね。アミグダリンはダイエットにも良いみたいなので、最近はメタボ気味の旦那にも飲ませるようにしています。 

長崎ゆめびわ茶の詳細はこちら

[びわの種(粉末)] 群馬県 Y・H様

びわの種が花粉症に効くと聞き、試しに使っていたところ、使い始めて一週間くらいでくしゃみと鼻水がほとんど出なくなりました。お茶に混ぜて子供にも飲ませたら効きました。今では近所の人にもお勧めしています。

びわの種(粉末)の詳細はこちら

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス